古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 番外編  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

やった!ヤッタヨ!
ウッヒョ~ さむ~い 本日、こちらのエリアは曇り空で、寒い一日でしたね

お元気ですかぁ~ あたらし堂 母ちゃんです

本日、ワタクシ達あたらし堂家は、やりました やり遂げました
大掃除、完了です(室内ですが

ふぅ~ 疲れました やはり、日々少しずつやれば、こんな思いをしなくて済むのですよね
わかっちゃいるけど、同じ事を繰り返す~ ヤレヤレ

父ちゃんは、車の洗車とワックスかけ、仕事の車の手入れ・原付の調整・息子さんのお相手
母ちゃんは、台所全般の掃除とシンク下の片付け、部屋の掃除・床のワックス掛け・窓ふき・等々

いやぁ~グッタリデス 寒い中、ずーっと外で作業していた父ちゃん、4時頃にはグッタリと寝てしましました ワタクシもですが

そんなんだから、夕飯は「すき家」で夜ごはん
そしたらばぁ~頑張った あたらし堂家にご褒美がぁ~
CIMG0824_convert_20101230231136.jpg
ケロロ軍曹の貯金箱~

アップにすると~
CIMG0825_convert_20101230231221.jpg
お金をためるであります!
って書いてあります

今、お子様メニューを頼むと、抽選で当たるそうです。お金払う時に、抽選される様です。
コレを貰った息子さんは、ウチに帰って早速「母ちゃんお金ちょうだい」って
10円あげました 喜んで入れてましたよ~子供ってチョロイ 
でも~ 「もっとちょうだい」 って、あげるかぁ~い 調子のりぃ~なんだからぁ~

年末に当りが出たから、この調子でもしかして・・・宝くじも当たるかもぉ~
当たったら、家を買って~好きなようにいじくり倒す あと丸椅子と小引き出しをイッパイ買って並べまくるあと~、あと~、ウヒヒヒヒ
妄想は、自由ですからね



部屋がきれいになったので、
CIMG0828_convert_20101230231252.jpg
鏡餅、ちっちぇ
ウチは、毎年コレです トライアルで一番安いやつ

あと、明日、ちょこっと外回りを片付けようと思います。
明日は、晴れるかな?? 


2011年まで・・・あと・・1日・・・




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

↑ランキング参加しています↑
ヒトポチで疲れがぶっ飛びます


