古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 時計  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶりになりました。
私にしては、久方ぶりの更新です。

こんばんは、あたらし堂 母ちゃんです。
なんだか、気分がのらなくて・・・ 

関東では、だいぶ余震もおさまってきましたね。
生活も、一時のパニック寸前の様から一転、すっかり日常に戻っています。

ただ、父ちゃんのお仕事が、異常事態になっている事を除けばですけど・・・
父ちゃん、ある物を運んでいる方なのですが、震災の影響で、その物を求めて殺到しておりまして・・・
買い占めと言うか、買いだめ? 
毎日、沢山運んでクタクタの父ちゃんです。


その父ちゃんのストレス解消はやっぱり・・・

DVC00008_convert_20110329225623.jpg
コレでしょう!!

地震後、全くいじって無かった時計を、先日の連休中にいじりだしました。
ストレス溜まってたんだね~

この時計オークション落札品です。 
ジャンク品で御覧の通り
DVC00007_convert_20110329225558.jpg DVC00006_convert_20110329225520.jpg

見事にバラバラ(汗)


それを、ジックリと格闘する事1時間30分~

DVC00009_convert_20110329225646.jpg DVC00010_convert_20110329231457.jpg

じゃ・じゃん!!

組み上がりました~

お主、腕を上げたな~ 確実に組み上げる時間が早くなっています!


DVC00017_convert_20110329225714.jpg
現在調整中!!


組み終わってからの父ちゃん、スッキリした顔してました。
「オレ、時計いじるのが好きだわ~」
って言ってました。

好きな事に出会えてよかったね! そして、好きな事をさせてくれる母ちゃんに感謝してくれ!


東北頑張れ!負けるな東北!!
チーム日本で頑張ろう!!




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





