古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 家具・雑貨  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

皆様ありがとうございます♪
こんばんは~ あたらし堂 母ちゃんです キャポッ☆

昨日は、皆様からの祝福の嵐!!大変うれしゅうございましたぁ~
いくつになっても「おめでとう!」って言葉はうれしゅうございますぅ~

「ブログやってて良かったぁ~(^o^)」って本気で思いましたYO~
高価なプレゼントや、ごちそうは無かったけど(笑) 家族で過ごせて良いお誕生日でした♪

何だかんだ言っても、あたらし堂家が好きです♡



一夜明けまして~本日の事で~す。

今日も、頂き物の続編を・・・

前回、入りきらなかった物を 昼間母ちゃん一人で取りに行きましたの

DVC00007_convert_20110531224156.jpg
後部座席は桐たんす、しかも大き目!!でイッパイでございます。

それにプラスで~

DVC00004_convert_20110531223901.jpg
こんな、デカイ傘立て?コート掛?
お店とかに、置く様なやつよね?

それと、
DVC00005_convert_20110531223954.jpg
黒電話とステンドグラス


要らないから持って行って~だって!
黒電話はフリマで売れば?って言われたので、今週末のフリマに持っていきます^m^


こんなに頂いちゃって良いのかしら?って思ったので、コソッとワッフルの差し入れをしました。
それでも、申し訳ないですよね~


さてさて、こんなにどうしたもんかと、頭をひねっております。
ん~~~?

フリマに持って行くには、チョット大きすぎる物ばかりだし~



取りあえず、掃除をしなきゃなんで、明日から掃除しまくりの日々ですな(^_^;)


お天気良いかしらね~?



お天気が良いと~
DVC00008_convert_20110531224041.jpg
ついつい眠くなるのよね~

息子氏、まだお昼寝します(笑) 幼稚園から帰ってきて2時間位(汗)

その、寝顔を見ていると・・・・ウトウトウトウト(-_-)zzz

眠気に誘われて、ついつい一緒に寝てしまう~

息子氏の寝顔には、眠気を誘う威力がぁ~ 追い打ちにスゥースゥーと小粋なリズムで寝息がぁ~

本日も、見事爆沈された母ちゃん&父ちゃんなのでした(笑)

3人で仲良くお昼寝しちゃったのです。
(父ちゃん最近、仕事が暇で帰りが早いんだよね~ ヤバイよ)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


