古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: DIY・手作り話  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アクセサリーなのよ!
オコバンバンチー

あたらし堂の 母ちゃんです♪

週末ですね~ 決戦は金曜日してますか~??

してないよね~ 決戦の金曜日なんか、暫くやってないですよ~ なつかしや~



今週末は、各地で運動会が開催されるのではないでしょうか?
息子氏の幼稚園は、来週なんだよね~
父ちゃん、仕事だから、母ちゃんと二人っきりなんだけど、ワタクシ役員さんなんで忙しい(^_^;)
初運動会は、慌ただしく終わりそうな予感プンプンです(笑)


で、今週末は、父ちゃんがホントうるさいんで、強行しますよ!!
フリマ2days!!
全く、疲れるだけなんだけどね~ トホホ

明日の土曜日は「上尾のさいたま水上公園」⇒古いもの中心で持っていきます。
明後日日曜日は「さいたまハウジングパーク」⇒ほぼ洋服中心で、古い物少々です。

でね!でね!
ワタクシ、こんなの作ったの~♪
DVC00001_convert_20110930221214.jpg
ペンダント~♪

古い鍵と時計の文字盤と皮を合わせてみました~
どうかな?どうかな?
ココにレースとか入れちゃうと甘くなっちゃうかな~と思ってシンプルにしたんだけど・・・

これをですね~明日のフリマに持っていきます!!
売れるかな~♪ 売れると良いなぁ~♪


良い結果の時は、すぐにご報告いたします!!




にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ






