古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 番外編  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

かなりの、お久しブリーフ!
あの~あたらし堂と申します。皆様宜しくお願い致しますm(__)m



間をあけちゃうとイカンネ! 暫く学校を休んでて、久々に学校に行く感じっての?

更新していない間も、この堕ブログをチェックしていただきまして、ありがとうございます~
ありがたやーありがたやーm(__)m

お待たせいたしました、あたらし堂母ちゃん、登場です!!
その間クリスマスと言うイベントありましたが、楽しくパーチィーしましたか?


前の記事は13日ですかね?2週間前くらい?

何やってたか気になります? 
んなもん、気になんねーよっ!って!?


ま~一言で、忙しかった!(笑)
そりゃそうですわ、年末ですもんね。

でもね、年の瀬にやる事は何一つやれてないの(笑)ワハハッ
んじゃ、何やってたのかって~

17日に靖国神社のフリマに行ってました!!
DVC00007_convert_20111228205732.jpg
こんな感じで~

DVC00006_convert_20111228205608.jpg
黄色いじゅうたんが広がってましたよ~

DVC00008_convert_20111228205805.jpg
この日は快晴で、銀杏の木と青空が凄い綺麗だった!!

で、この日は武道館で、E・YAZAWAのコンサートがあったらしく、Eちゃんがいっぱい居ました(笑)


んで、23日も強風の中フリマに出て~(途中退場したけど)

先日25日気になっていた、調布の布田天神社、骨董フリマに行ってみました(笑)

DVC00011_convert_20111228205913.jpg
17日から一週間程で、こんな冬模様(>_<)
寒かったんだよね~クリスマス寒波ってやつ?

DVC00010_convert_20111228205836.jpg
小さな番頭さんも頑張ってました(笑)
(この後、この寒空の下、寝たんですよ! 子供ってどこでも寝れるのね~)

なんでこんなにフリマに出てるのかって~ お部屋の整理&餅代稼ぎです(笑)
年末で、不用品処分~なんて言ってんのに、ガンガン物が入ってきて、大変な事になってます(汗)

有り難い事なんですが、なんだか色んな物を貰うんですよ~
それを、格安で出しているんですね~(笑)で、ついでに時計もね!


で、本日28日は川越成田不動尊蚤の市~♪
行きました? ワタクシ? 行ってきましたよ~モチノロン
息子氏と二人でね♪

今回はあんまりビビっと来なくて、いつものおじさんから時計を1台買っただけでした。
今日は、外国の人が多かった印象があります。
震災後、少なくなってあんまり見かけなかったんですが、海外の観光客が戻って来てるんでしょうかね~?

アメリカの人らしきファミリーが、古い「杵」と「臼」を買って帰るのを見ました。
もちつきでも、すんのかしら?
それを見た息子氏が「あの、おもちつき、おれがほしかったのに・・・」
とつぶやいていました(笑) 何したいんだ息子氏?


でねでね、明日もフリマに出ますの!
2011年最後のフリマ(あたらし堂がね)
明日は、幸手の権現堂公園ってところで、車&バイクの部品交換会とフリマがありま~す。
男臭そうな会場ですが、ジャンク好きにはたまらなそうな会場みたい(笑)
明日は、お宝発掘も兼ねて出店してきます! 売るより買う方が多いかも(笑)


成果はまた後日ご報告いたしますよ~♪



にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ






