古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 番外編  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

師走ってる~??
こんちゃ!!

12月にとっくに突入してましたね!
あたらし堂 母ちゃんです(^_^;)

チョッピリご無沙汰~!?

いやぁ~今年は寒いっすね~!! マヂで!
おかげさまで、神経痛バリバリ出てます(いや、ホントの話)
そのうえ、バイクにも乗って、さるくもんだから、下半身の防寒、半端ないっす!!

それでも、寒いけどね~(>_<)

皆様は、この慌ただしい時期どう過ごされてますかね?

話題の中には、お掃除したり~
お片づけしたり~
カレンダーを用意したり~
年末年始の予定をたてたり~

ですかね??

ワタクシはですね、一切やっておりません!!(断言!)

あろうことか、普段のお掃除もやっておりません!!(再度断言!)
↑これは、いつもの事なんですがね(笑)
埃じゃしなねーよ!!と勝手に思っている物でして、気になった所しかやんないの~(汗)

Theぐうたら~♪

んじゃ、あんた、何やってんの!?
とお思いでしょう! 

え~と、色々やっててね、なんだか忙しかったりする~!!

だって、だって、

今週末に、一大イベントがあるのですもの~

20121206_215340.jpg

ハイッ告知~
さいたま市の「大宮聖愛教会」にてライブがありまぁ~す!!
今回は、会場の都合で18時開演なんですって!!
夜のゴスペルライブって、なんだか素敵じゃない!!
この、イベントに向けて、ワタクシ頑張って歌詞を覚えてますのです。

なんせ、学校を卒業してから永い事経ってますので脳みそがね、硬いんでしょうかね~?
なかなか、覚えられません(>_<)
しかも、英語歌詞なんでね、益々あたまパンパンです。

当日は、クリスマスソングはもちろんの事、映画「天使にラブソングを」でおなじみのナンバーも歌います。
それに、チョコッとアフリカンな歌と雰囲気もあります!

ほらほら~なんだか楽しそうでしょ~♪

大宮駅から歩いてすぐなんで、お時間ありましたら是非に~♪
入場無料ですからね~♪


さ・ら・に!!

20121206_215410.jpg

25日(火)19時~30分けやき広場の特設ステージで、又もや歌います!!
一人じゃないですよ(判ってる(笑))
ワタクシの所属している「Power Love」が出演します!

けやき広場では、毎年なんやかんやのイベントをやっているらしく、毎年出ているらしいんですよ!
今年も、23日~25日にかけて、色んな方達が、演奏や歌でクリスマスを盛り上げます!!
イルミネーションも綺麗なんで、デートでも♡ ファミリーでも楽しめると思いますよ~

25日はウルトラマンも来ますしね~(息子氏大喜びです)

チョット浮かれた母ちゃんに、会える事間違いなしです!
ただし、時計は背負ってませんから、頑張って探してくださいね~(笑)



そんなこんなで、慌ただしい母ちゃんでした!
あ!「Power Love」のHPというかブログがありますんで、興味のある方は検索してみてください!!
(貼るのめんどくさい人^m^)


それでは、Happy X'mas♪





にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ






