古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 骨董市・フリマ  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

おまちどう様~♪
全国の、あたらし堂ファンのの皆様、長らくお待たせいたしました(笑)

久方ぶりの更新ですわよ~

こんにちは!あたらし堂 母ちゃんです♪

どうもです~ なんだかサボり癖がついてしまった様で~(^_^;)
スンマセンm(__)m

すっかり、5月になってましたね~ 皆様GWは如何お過ごしでしたか?
楽しい連休になったのでしょうかね~?

我が家は、フリマ三昧!!と言いたいところですが、天候に恵まれずボチボチな感じでしたわ~(笑)
しかも最終日は雷雨で土砂降りの中、撤収しましたよ(-"-)
これも、良い思い出っちゅう事で(笑)

で・で・!

ワタクシにとっての、メインイベント(笑)
14日明日でっせ!滑川町の「ヒルットップファーム」で開催の
「グリーンフィンガーズマーケット」です!!(検索してみてね!)

今回はなんと、仲良くさせていただいている「ほのぼのびより」のryo*さんと一緒に出店なんですよ~
(ryo*さんのブログは→この辺にリンクあるかな?)
ヒャッホイ♪

でねでね、お天気もまずまずなんで、今日めいっぱい積み込みましたぜ!

DVC00024_convert_20120513200322.jpg

こんな感じのものや~


DVC00043_convert_20120513200356.jpg

この辺の感じね~


DVC00044_convert_20120513200442.jpg

で、これらもね!

でも茶色の椅子は積めなかったです(>_<) 「キツツキ」の椅子で可愛いんだけどね~
今回は残念っす。

その他にモチノロンの掛け時計5台載せました!

んだらば、

DVC00050_convert_20120513200536.jpg
こんなんなっちゃったね(笑)

後ろフルフラットにして積んだんで、スカスカに見えますが、こんなもんでしょう!
ブースもそんなに広くないんで、全部は並べられないかもですが、後から徐々に出していこうかな~?


ランナップはですね~

古いもの沢山です(笑)

椅子とか引き出しとか~
バケツ、カゴ、ガラス瓶、こけし、お人形、その他モロモロです


あ!そうそう
一応グリーンのマーケットなんで
DVC00049_convert_20120513200508.jpg
みどり物もチョピッとね(笑)

積むの忘れないようにしないとね!


今回の目玉はね~

お人形さんかな~? グリーン関係ないがな!!


明日は、沢山の人に喜んでもらえると良いな~っと思いながら準備しました~

ガンバンベ!!




にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ








全国の、あたらし堂ファンのの皆様、長らくお待たせいたしました(笑)久方ぶりの更新ですわよ~こんにちは!あたらし堂 母ちゃんです♪どうもです~ なんだかサボり癖がついてしまった様で~(^_^;)スンマセンm(__)mすっかり、5月になってましたね~ 皆様GWは如何お過...

Comments

お疲れ様でした!
昨日は、天気もよくて いいお買い物ができて幸せホクホクです♡
娘も、ランプすっごい喜んでいますよ♪
Re: タイトルなし
saturday night 様~
本当にありがとうございました~♪
あんな、遠くまで来て貰っちゃって~
楽しかったでしょ?(笑)
次は秋もありますからね~^m^
秋は、グリーンでは無いので、またまた面白いかと思います♪
ランプ喜んでもらえて良かったで~す(^_-)-☆

Leave a Comment

