FC2ブログ

古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 骨董市・フリマ  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ご報告~♪
こんちゃ!

おおきに!おおきに~
関西人じゃないけど、おおきに~(^O^)/

ども、あたらし堂母ちゃんですm(__)mペコリ

昨日は寒かったよね~今朝も!
皆様、体調壊してないですか??

我が家は、我が息子がダウンです(>_<)
この急激な気温変化についていけなかったらしく、今朝から咳が止まらなくて、幼稚園はお休みしちゃいました。
さらに、メッチャ吐くの~!!

昼過ぎに、マーライオンの様に吐いてました(*_*) 何なんだ!
病院に行って、吸入したら咳はだいぶ治まりましたがね~
チョットお咳の子なんですの、ウチの息子氏(^_^;)
季節の変わり目は弱いですね~ 
基本、元気100倍なんで、あとは、本人に頑張ってもらわんとね~

今は、寝ちゃったよ! 夜、眠れなかったんだろうね~

そんな、息子は置いといて(薄情な母・・・)

え~とね、
一昨日の日曜日、強風吹き荒れる中行ってきましたYO~
例の場所!!

20121118_095827.jpg
「Hot water 2nd」

ここ、埼玉ですよ!しかも、北本!(決して馬鹿にしてる訳ではないの)
日本じゃないみたいでしょ~???
素敵なんですよ~

20121118_095803.jpg
ここだけ、ヨーローッパ~な感じ!

20121118_113554.jpg
裏手にはカフェもありますの!
お昼時には美味しい匂いが漂ってました~^m^
20121118_113526.jpg
「4thカフェ」です。
何度も言いますが、ココ埼玉の北本市です!

ウチから40分位でこれちゃう所なんです。
も~うどこを切り取っても絵になるのですよね~ 素敵~♪

あ~ココに住みて―な!!!と何度もつぶやいてました、ワタクシ(笑)


肝心のあたらし堂は

20121118_095713.jpg
いつもの通り、古い物満載で参加です。
これでも、減らしたんですけどね~
前日が、ものすごい雨でして、なかなか積み込みが出来なくて、大物は止めたんです。
でも、これでも多かった(笑)

当日はかなりの強風が吹き荒れてまして、大変でした!色んなもん飛んじゃうし~
そんな中、ワタクシのこんなブログを見ていただいて、さらに足を運んでいただき、誠にありがとうございました~
いやぁ~感激です。
ホンニ、オオキニ!!

これからも宜しくお願いしま~す。(ずうずうしい?(笑))


こちらのフリマは毎月やっているそうなので、又、出店したいと思います~
いつものフリマとちがって、ガツガツしてなくて、の~んびりと時間が流れていた会場でした。

そしてこの日「あ~私もこういうお店やりたいな~」と心に強く思った日でもありました!!
だれか、ウチの実家が空いてて誰も使ってないから、好きに使っても良いよ~
なんて人居ませんかね~??
そんな奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください(笑)




にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ





スポンサーサイト

Comments

ども~お疲れ様でした~!!
息子氏、お大事にね(汗)風びゅうびゅうだったもの~寒かったよなぁ。
レポ、ありがとうございます。また、詰め込みましたね(笑)
毎月なんですね~そうかそうか・・・
毎月は魅力的ですね~
おしゃれなお店だし、行くだけでも楽しいだろうな。
Re: タイトルなし
ryo*さまん
そうなの~寒かったの~
風が無ければ、日差しは最高だったんですけどね!
うんうん、いつも結局沢山になっちゃうのよね(笑)
雰囲気良かったですよ~
ただ、ホントに小さい小さいフリマでした(^_^;)
それはそれで、良かったですけどね(笑)
今後、媒体等にも出る様なので徐々に盛り上がりそうな所です!!
楽しかったです♪
突然ですが、
先日はありがとうございましたー。
購入させていただいた時計氏は私の横で時を刻んでいます(^o^)
また、お邪魔させていただきま~す。



Re: 楽しかったです♪
あずきのかぁちゃん さま~♪
こんばんは~
こちらこそ、ありがとうございました~m(__)m
気に入ってもらえて、良かったですよ~
あの時代の時計は、なかなかカワユイですからね~♪
ぜひゼヒお待ちしておりま~す♪

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。