古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 骨董市・フリマ  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

積み込み完了!!
こんにちは!!
珍しく、連日投稿です(^_-)-☆

だってね、明日売り切りたいんだもの~えへへ!
なんせ、ウチのアレが、アレで、アレなもんで、無収入なんですよ~(^_^;)
代わりにワタクシが稼ぎませんとね(>_<)

本日一日かけて、やっと準備ができました!!

一時はどうなる事かと思ったけど、なんとか積めた~(汗)

20130508_105801.jpg


20130508_105909.jpg

こんなに引っ張りだしちゃって
値段つけたり、拭いたりしてね!

この他にも外ににもありますから~(^_^;)


この時点でお昼の12時です(笑)

んでもって午後から踏ん張りました

おかげで、


20130508_161815.jpg

20130508_161822.jpg

満載です アハハ~

後ろを開けると、雪崩のように出てきます(^_^;)
なので、開放厳禁です!!

コレを又、明日、一人で運びます!

ワタクシ頑張りますよ~

今回は、めっちゃ、引き出し系が多いです(笑)
なんだかイッパイ積んでます。
あと、定番の時計もあります。置き時計ですがね!

かなりの量があると思いますよ!楽しんでもらえると思いますが、どうかな?

あ!流木と貝殻もありますからね~(笑)1個100円くださぁ~イ♪




にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ






Comments

いいなぁ〜
行きたかった〜。買いたかった〜。

次回出店予定ありましたら教えてくださいまし

今回の結果報告ブログ楽しみにしてます(^o^)


父ちゃんさんは具合はどうですか?
お大事にしてくださいm(_ _)m
ご無沙汰しております、またまたヒルトップだったんですね
行きたかったーくやしいっ、、、
旦那様、事故に お大事になさってください。
また、フリマ楽しみにしてます〜
Re: いいなぁ〜
あずきのかぁちゃん様~

こんにちは!
告知が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
かなりの盛況でしたのよ~(汗)
次回は秋に開催です。
まだ、未定ですけどね!

父ちゃんは結構元気です!時折痛いみたいですけどね(笑)
ありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし
saturday night 様~

こちらこそ、かなりご無沙汰しております(笑)
すみません(>_<)

そうなの、ヒルトップだったんですよ~
かなり告知が遅くなっちゃったからね(^_^;)
ごめんなさいね!
次回は秋に開催ですよ~
また参加するつもりですからね!!ヨロピク

父ちゃん結構元気になってます!ご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうございます♪
ごめんなさいっ何やら変換ミスで、事故にお大事にってなってましたー 訳分からんですよね。
お元気になられて良かったです♪
Re: タイトルなし
saturday night 様~
いえいえ、言いたい事は伝わりました~(笑)
ホント、気をつけないといかんですよ~
いつ、自分の身に降りかかるかもしれんのでね~

Leave a Comment

