古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 番外編  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんにちは~
そろそろ夏も、近づいてんじゃないの~

あ~汗ばむわぁ~ あたらし堂 母ちゃんです。

ども、本日蒸し暑いっす(>_<) こういうの苦手~
ワタクシにとって嫌な季節になってきたようです! ギャフン

えっとね、たまには普通の話~

今週末はいろんなイベントがあるよ!!って事なの。
ワタクシが出るって~事じゃないんですけど、今週末はおもろそうなのがありますよ!
25・26日(土日)は調布の京王閣で東京蚤の市が開催されるそうです!!
わーいパチパチ(^O^)/
回を増すごとにパワーアップしているイベント、今回も盛りだくさんの内容の様ですよ!
行きたいな~行けるかな~?
刺激を求めて行きたいイベントなのです。
(詳細は検索してくださぁ~イ)

しかしね、かぶってる、曜日がかぶってるんですよ~このイベント


20130521_130904.jpg

先日、ウチにDMが届いたの~
以前紹介したフォレストヒップスさんでのフリーマーケットのお誘い~
メッチャ魅力的(^。^)♪
う~ん、行きたい、行きたいよ~!!

当初、25日は東京蚤の市、26日はフォレストヒップスと
行くぞ~なんて言ってましたが、それ何処ではありませんから、我が家の家庭事情orz

ま、なんとかなるっしょ!!

それとね、6月の4・5日はさいたまスーパーアリーナで骨董アンティークフェアがあるみたいよ!
忙しいね(笑)

ついでに言うと、6月1日靖国神社のフリマに出ます(笑)
かなり久しぶり(^_^;)
暑くなる前に一度出とこうかなってね!?

でも、先日のヒルトップで物が無くなってきちゃったんで、どうしよう~と思ってたら

20130521_125449.jpg
こんなの手に入れた~(笑)
スチールのバタフライテーブルと炭を入れるバケツと油差しみたいの!!
なんか良いでしょ!?
ガーデニングに活躍しそうな逸品!!


ガーデニングと言えば

20130521_125807.jpg
時計の箱でこんな使い方もあるでよ!!
ジャンクな感じがいいっしょ!

で、最近ワタクシ始めました

20130521_125606.jpg
家庭菜園~
メッチャぶれてんね~(>_<)!!

キュウリと、枝豆を植えてみました。
はたして成功するのか???

そんなこんなで、普通の話でした~(笑)






にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ






Comments

わぁ〜〜
たくさんの情報をありがとうございます〜(≧∇≦)

あたらし堂さん、大忙しですね〜〜。
行っちゃおうかしら

おっ!そのバケツイイですね。花をこんもり盛ったらかわいいかも〜

Re: わぁ〜〜
あずきのかあちゃん様~
ウフフ♪どれかイベント行けましたか~??
お返事すっかり遅くなっちゃってすみませんm(__)m
私は、結局フォレストヒップスには行けなかったんですよ~(涙)
まだ、次の機会に絶対行くんだから~!!

Leave a Comment

