古物熱病記

古い物に魅せられてしまった夫婦+1の日記です。 父は、時計と熱愛中! 母は、家具・小物Love 子は、トミカ命。 もうこれは、古物病? そんな古物好きの熱病記です。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あたらし堂

Author:あたらし堂
レトロ・アンティーク・骨董・古道具・・・etc
古い物、味のある物、可愛くて、カッコいいビビッときたものを集めています♪
家族で収集癖ありなのです。
地元ネタ、家族ネタ、趣味趣向、何でもありのブログでスンマソン^m^

スポンサードリンク
フリーエリア
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 番外編  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

久しぶりすぎて(笑)
おはようございます!

ども、ごぶさたし過ぎて忘れられちゃったかな? あたらし堂でっす。
一度離れると、blogの存在事態忘れちゃうんですね~アハハ~

PCの調子がよろしくないんでね、今回はスマホから更新してますのん。

近況はですね、色々あったんですけど、ほんとに、色々ありすぎてね!ま、元気です(笑)

これからも、ボチボチ更新してこうかなって思ってますが、よろしいでしょうか(笑)


サボってた間も覗きに来てくれた皆様~ サンキュウでーす(^o^ゞ
icon.jpg


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

